御社の基幹システムの安定稼働のための保守サービスです。
システムに問題が発生した場合に、サポートセンタへご連絡をいただければ・・・
お客さまに代わって、
(1)障害発生原因の特定
(2)業務影響範囲の特定
(3)最善の対策検討
(4)回復作業(メーカサポート窓口へのサポート依頼)
(5)回復確認
を行います。
★パワフルなwebサポート・システムを開発。日々強化・改善をしております!!
面倒なデータ調査やそれまでの操作の確認。データの検証等はすべて私達「電算番頭」にお任せください!
専門知識は私達の担当。
お客様は業務に専念していただけます。
日々変化するシステム構成を管理して
機器、ネットワーク等の現状を正確に管理します。
保守対応の迅速化に役立つ情報を蓄積してゆきます。
少しづつ変化する基幹システム。
データ量の増加やトラフィックの変化を定期的に監視。先手先手の対策でシステム障害を回避します。