Welcome
Information
Read Me Please!!
2015-02-19 17:42:00
OSASが提案する C-CRM
企業が取引先との間でやりとりする情報。
その全てを会社の共通情報として共有する仕組み。
これが C-CRMです。
★従来のCRMは 顧客折衝履歴 を手入力
OSASの Active Relation Management System ARMSは
基幹業務と連携して、基幹業務への登録内容から自動で 顧客折衝履歴を作成します。
・欠品リスト
・未入金一覧
・納期遅れ一覧
販売管理システムからは 膨大な帳票が吐出されます。
これを見て「何をしないといけないのか」を日々監視する。
この手間を ARMSが自動化します。
★★ 御社の業務で 何を「警告」「監視」しなけばいけないか を 条件設定すると
ARMSが自動的に 異常状況を フラッシュ! 担当者に対策を促します。
「異常を放置させない仕組み」 これが ARMSです。