Welcome

Information

Read Me Please!!

2015-02-19 17:42:00

OSASが提案する C-CRM

企業が取引先との間でやりとりする情報。

その全てを会社の共通情報として共有する仕組み。

 

これが C-CRMです。

 

★従来のCRMは 顧客折衝履歴 を手入力

 

OSASの Active Relation Management System ARMSは 

基幹業務と連携して、基幹業務への登録内容から自動で 顧客折衝履歴を作成します。

 

・欠品リスト

・未入金一覧

・納期遅れ一覧

 

販売管理システムからは 膨大な帳票が吐出されます。

 

これを見て「何をしないといけないのか」を日々監視する。

この手間を ARMSが自動化します。

 

★★ 御社の業務で 何を「警告」「監視」しなけばいけないか を 条件設定すると

ARMSが自動的に 異常状況を フラッシュ! 担当者に対策を促します。

 

「異常を放置させない仕組み」 これが ARMSです。